じこしょうかい







         

◎じこしょうかい



【名前】
福神ヱびす
【性別】

【血液型】
A型
【誕生日】
2月22日
【今いる場所】
京都
【好きなもの】
楽なこと、揚げたてのポテトチップスとビール、自分で作ったおつまみとビール、さけるチーズ
【嫌いなもの】
めんどくさいこと、変な空気、嫌いな食べ物はありません!
【座右の銘】
のらりくらり



◎依頼に関して



【声質】
地声は青年・・・だと・・・おもいます・・・w
書くだけならなんとでも書けると思うので、詳しくは こえのさんぷる を参照にしてください!


【ジャンル】
ボイスドラマ、ゲーム、イメージボイス、朗読、ナレーションなどなど。
18禁作品に関しては応相談で!


【収録方法】
自宅収録が基本になると思いますが、スタジオ収録もドンとこいです!
仕事をください!


【収録期間】
希望に副えるようにに努めさせていただきます!
こちらとしても期限をまもりたいと思いますので、一度ご相談いただけると嬉しいです。


【報酬】
無償、有償問わずお引き受けいたします!お気軽にどうぞ!

【メールに関して】
ご依頼の際、メールのやり取りが主流になると思いますので
  企画者様、代表者様のお名前
  企画のジャンル
  連絡が必ず取れるメールアドレス
  サイトURL(よろしければ)
  ご依頼内容・締め切り(なるべく詳しく)
を明記して声関係のメールだとわかりやすい件名でお願いします!
メールアドレスは
 sippolian222◎yahoo.co.jp(◎を@に) です。
もし1週間以上返信が届いていない場合は、メール事故が起こっている可能性があります。
その際はお手数ですが再送の上、ブログのコメントなどにご連絡ください!




◎録音に関して



【マイク】
RODE NT1-A
【インターフェイス】
UA-4FX
【形式】
mp3・wave形式、最高44100Hz16btで収録できます。
zipに圧縮したのち、メール添付、サーバーアップ、skypeなどでお渡しします!




なにかしらのお役に立てたら嬉しいです!





-最初のページへ-

  













inserted by FC2 system